Amplitude(アンプリチュード) / コンスピキュアス アイズ 口コミ

アットコスメ > Amplitude(アンプリチュード) > コンスピキュアス アイズ > 口コミ一覧 > barneysnewyorkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1900件中 1852件目を表示

barneysnewyorkさん
barneysnewyorkさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

0購入品

2019/9/29 11:41:39

Amplitude(アンプリチュード) 増税前に駆け込みで買いました。

グレイッシュグリーンです。


TU中はよかったのですが、他にもお客様でも増税前ということで全色買いしている方が隣にいらっしゃっいました。

そこで他の色も増税前にいかがですか?と勧められたのですが、
いつもはNOと言えない日本人の私ですが
7000円という価格だけにお断りしました、

グリーンが好きなので満足しいのですが、
パレットを開ける度、シャネルやDIORとは違うなんだろう?
罪悪感みたいな気持ちで使っています。

変ですよね?


1年経っていないブランドで雑誌媒体のCMが多すぎるがそこまで知名度はない

だからなのか?

兎にも角にも私には増税前に駆け込みで買いました。Amplitude(アンプリチュード)は私には精神的にも合いませんでした。
残念です。



この価格でしたら他ブランドにしたらよかったと後悔・・・

増税で駆け込みで買うのは危険だと実感しました。


まず使いにくい

私には、Amplitude(アンプリチュード) は合わないし、使いにくいブランドだとわかりました。
Amplitude(アンプリチュード) でしたらSUQQUの方が私個人は合います。

増税前に駆け込みで買うなら増税後でも自分に本当に合うものを探す方が賢明だと思いました。

増税前に駆け込むより、百貨店もものすごく混んでいてちゃんとした判断。
またBAさんも増税前で買っていかれる方が多い色と説明、TU待ちのお客さまも多い。


増税後にゆっくり後悔しないように自分に合うブランド、アイテムを見つける方が私には合っている気がしました。

増税後のTAXより7000円の間違いは大きいです・・・

その額相当の価値があるブランドでもないと学びました。

Amplitude(アンプリチュード) は合いませんでした。

高すぎます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

barneysnewyorkさんのクチコミをもっとみる

Amplitude(アンプリチュード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンスピキュアス アイズページの先頭へ