GARACToRRe / スキンメンテナンスローション 口コミ

アットコスメ > GARACToRRe > スキンメンテナンスローション > 口コミ一覧 > ひろママ&ひろママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 2件目を表示

ひろママ&ひろママさん
ひろママ&ひろママさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/9/30 13:17:04

私の肌や、好みにすごく合っている化粧水です。

ガラクトミセス配合で、無色透明で水のようにシャバシャバな化粧水ですが、肌への吸い込みがよく、内側から潤っている感じがします。
肌の表面はベタつかずどちらかといえばサラサラなんですが、肌の細胞が水分を蓄えているみたいに、掌に吸い付いてきます。
なんとなく肌のくすみに効いて、透明感が出てきたような気もします。

ガラクトミセス配合で有名なSKIIと比較して、かなりリーズナブルで、ほとんど香りはありません。微かに酸っぱい感じはありますが、ほとんど気にならない程度です。
SKIIの化粧水の使用感は好きなんですが、価格と、独特の香りが苦手でなかなかリピすることができないので、ありがたいです。

ガラクトミセス配合の化粧水は、こちらのガラクトーレのスキンメンテナンスローション以外に、二つ使いましたが、私はこちらの使用感が一番好きでした。

トニーモリー のインテンスケアガラクトミセスファーストエッセンスは、甘酒のような香りで、ベタつきヌルつきがあり浸透しづらいのが若干苦手。

シークレットキーのスターティングトリートメントエッセンスは、かすかに甘酒のような香りだけどほとんど無臭に近い、無色透明のさっぱりした感触の化粧水です。こちらもベタつきがなくて好きですが、肌の内側から潤っている感覚は、私の肌ではガラクトーレの方が良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
GARACToRRe
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ひろママ&ひろママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆうゆうゆい(o^-)bさん ゆうゆうゆい(o^-)bさん 去年から何本かリピートしています。 クリームも一緒に。 …続きを読む
らぶちゃおさん らぶちゃおさん Sなんとかと同じ、みたいなコメントは良く見ていましたが… 百…続きを読む
とまどうペリカンさん とまどうペリカンさん 普段はSKIIのフェイシャルトリートメントエッセンスを使っていま…続きを読む

GARACToRReについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンメンテナンスローションページの先頭へ