M4(エムフォー) / モイストアップブースターローション 口コミ

アットコスメ > M4(エムフォー) > モイストアップブースターローション > 口コミ一覧 > ぷち丸さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ68件中 54件目を表示

ぷち丸さん
ぷち丸さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2019/10/2 10:02:50

これは、ごわついて硬くなりがちな肌を和らげて潤し、 美容成分(保湿)が行き渡りやすい肌に整えてくれる化粧水です。

角質柔軟成分、潤いめぐるシャクヤクエキス配合です。

エムフォースキンケアシリーズの特長としては、肌ストレスから守って健やかな肌をはぐくみ、美容成分であるエムフォーコンプレックス配合で、 健やかで輝きに満ちた肌に整えてくれます。

手のひらに1プッシュ取り、顔全体に伸ばし、肌を優しく包み込むように馴染ませます。

紅茶の香りをアクセントとした、ホワイトフラワーの香りに包まれるようで、とても心地良く使えます。

テクスチャーは、とろみがあって、肌に吸い付く感じがします。

顔全体に馴染ませてみると、ちょっとコッテリした感じはありますが、肌に優しいので刺激もなく、良い香りで心地良く使えました。

私は肌が弱いので、変な刺激もなく使えるのはありがたいです。

美容成分も入っているので、肌も潤っていい感じです。

年と共に、潤いは大事なので、保湿は外せないところです。

これから、涼しくなる季節なので、愛用して行こうと思いました。

  • 2019-10-02 09:59:43 by ぷち丸さん
  • 2019-10-02 09:59:43 by ぷち丸さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:マンダム)

ぷち丸さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

perryさん perryさん 夕方のお疲れ印象の原因は、メイク崩れだけじゃなく、 「毛穴の…続きを読む

M4(エムフォー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストアップブースターローションページの先頭へ