ナチュラグラッセ / リキッド ルージュ 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > リキッド ルージュ > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ43件中 25件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/10/5 14:07:42

店頭で見かけて、@コスメの記事でみてから気になっていたテラコッタブラウンを購入。
期待以上の濃密な発色でびっくり。
しっかり口紅的存在感あります。
この口紅グロスな存在感、トムフォードのグロスに似ているw いやトムフォードのグロスはウルトラゴージャスなのですが。
意外とすぐに落ちるという感じでもなく、食事前に軽くティッシュで押さえて、食後塗り直す、という感じで一日中過ごせました。
保湿感たっぷりで柔らかく密着するテクスチャーなので、お直しがしやすい。
リキッドルージュってこういうとこホント良いですよねー。
しっかりしたザ口紅って、お直しの時にまた下地を塗り直して、重ねてって繰り返していると夕方にはどうしても唇がパサつきがち。。
高発色で軽くグロス感もあるリキッドルージュ、手軽にキメることが出来て大好きです。

テラコッタブラウンは、赤が強い濃赤茶という感じ。
主張もしっかりしているので、丁寧に塗るとキリッと。ぽんぽんのせると赤く熱味を持った唇に染まります。
ブラウンリップ、という感覚ではないかなあ。
グロス感が程よいので、老けた印象にはなりづらい色味で良いと思います。

サイズは細身のボトルで小さめのパッケージ、ポーチにも入れやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッド ルージュページの先頭へ