Cosmion(コスミオン) / モーニングペースト 口コミ

アットコスメ > Cosmion(コスミオン) > モーニングペースト > 口コミ一覧 > Tomatoesさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

Tomatoesさん
Tomatoesさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2019/10/8 01:16:59

リピート2本目。白い歯をキープするための必需品です。

2年前くらいにホワイトニングをして歯を白くしたのですが、当然時間が経つにつれ色が元に…
自宅でホームホワイトニングをくりかえしてたけど面倒。
そんな時歯医者で勧められたこの歯磨き粉を購入してみました。千円もいかなくて安かったので。
結果は大正解で、今や無くてはならないものになりましたー!!
カレー、チョコ、ブルーベリー、お茶等色の濃い色を食べた後に使うとすぐ効果が分かります。歯磨き粉がその色に染まります。普通の歯磨き粉だとここまでならないので、やはり普通のものを使っていると着色が蓄積していくようです。
白い歯をキープするためには食事の都度色を落とすのが大切だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tomatoesさんのクチコミをもっとみる

Cosmion(コスミオン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モーニングペーストページの先頭へ