森永アロエヨーグルト / アロエの力 口コミ

アットコスメ > 森永アロエヨーグルト > アロエの力 > 口コミ一覧 > みもも525さんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 76件目を表示

みもも525さん
みもも525さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/10/8 23:56:40

\ヨーグルト業界初!/
肌の保湿力を高め水分量を増やす機能性表示食品
森永アロエヨーグルト アロエの力
.
私の大好きな森永乳業様のアロエヨーグルト。
.
よく母と買い物に行った時におねだりしたものです。
.
私がママになって息子にもよく食べさせています。
.
そんな森永アロエヨーグルトから
ヨーグルト業界初の
「肌の保湿力を高め 水分量を増やす」
機能性表示食品
#森永アロエヨーグルト 
#アロエの力
が新発売されました。
.
ヨーグルトが健康や美容に良いことはご存知の方も多いのではないでしょうか。
私もほぼ毎日いただいています。
.
アロエの力は、10年以上もの歳月をかけて発見したアロエ由来成分(アロエ由来ロフェノール、アロエ由来シクロアルタノール)をギュッと配合しています。
.
この成分がカラダの内側から潤いをアプローチしてくれるんだそう。
内側から綺麗になれるなんて嬉しいですよね。
.
全身しみわたるように喉も肌も心までをも潤してくれます。
.
また、こちらは機能性表示食品として効果が認められているものなので安心していただけてます。
.
毎朝こちらを1本飲むのが楽しみになっています。
.
サラッとしたドリンクタイプなので
食欲のない時や、忙しい時でも
スッと気軽に飲めるところが気に入ってます♡
.
お味がフルーティーでスッキリとした甘さなので飽きずに毎日続けられています。
.
とても美味しいので一日に何本でも飲みたくなります。
.
こちらを2週間ほど毎日続けて飲んだら
体調が良く気持ちも前向きで
肌の調子もあがってきました!
.
慢性的な乾燥肌の私でこの時期はカサカサと乾燥するのですが
今のところ乾燥が気になりません。
.
お肌もぷるぷるつやつやで
朝から化粧ノリがとても良い感じ
こちらのお陰で1日良いスタートがきれます。
.
これからも毎日飲み続けたいです♪
.
この度は森永乳業株式会社様のアロエの力のモニターに参加させていただきました。

  • 2019-10-08 23:58:34 by みもも525さん
  • 2019-10-08 23:58:27 by みもも525さん
  • 2019-10-08 23:58:39 by みもも525さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みもも525さんのクチコミをもっとみる

森永アロエヨーグルトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロエの力ページの先頭へ