あずきのチカラ / あずきのチカラ フェイス蒸し 口コミ

アットコスメ > あずきのチカラ > あずきのチカラ フェイス蒸し > 口コミ一覧 > ※ma-na※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 14件目を表示

※ma-na※さん
※ma-na※さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/10/9 16:26:20

これ、大好きです。

冬に冷え切った顔のまま、メイクを始めるよりも、こちらで温めてからメイクする方が、メイク乗りが何倍もいいです。

夜は湯船をパスした日は必ず使います。

頑固だった血行不良の青クマも、半年ほど続けることで いつの間にかなくなっていました。

わたしの使い方ですが。
肌に直接載せるのは抵抗があるので、必ず何かを間に挟みます。

朝晩は、パックシートを乗せて、半分に折り込んだラップを鼻から下と鼻から上に少し重ねながら2枚乗せて(鼻に通気穴を作るため)その上に乗せて5分。パックシートの乾燥も防ぎ、温感で浸透もよくなり、むくみも取れて、血流促進で青クマ予防。一石四鳥。

別の使い方として、乾燥肌なのでコンディションやベースメイクで昼間にカピカピになることがあるのですが、ティッシュを半分に折り鼻から上下に2枚乗せて、その上から載せること5分。
メイクノリがかなり持ち直せて艶っとするので、この後にメイク直しをすると綺麗に付きます。
ちなみに、ティッシュを載せる時点でマスカラが上向く様に調整しておくと、まつ毛が爆上げで固定されます(笑笑)

難点は皆様もおっしゃる香り。
おしるこの香りがします。

わたしはメリットの方が多過ぎて全く気になりませんが、家族が おしるこだ、またお母さんがおしるこしてると毎度騒いでいます。

心を強く持って、これからも使い続けます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※ma-na※さんのクチコミをもっとみる

あずきのチカラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

あずきのチカラ フェイス蒸しページの先頭へ