森永アロエヨーグルト / アロエの力 口コミ

アットコスメ > 森永アロエヨーグルト > アロエの力 > 口コミ一覧 > よーこりん777さんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 58件目を表示

よーこりん777さん
よーこりん777さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/10/12 10:23:55


ヨーグルト業界初!!

「肌の保湿力を高め 水分量を増やす」 機能性表示食品「森永アロエヨーグルト アロエの力」が新発売!






今回、しっかり試して効果を実感できるよう12本入りの1ケースで体験させていただきました。



10年以上の歳月をかけて発見したアロエ由来成分を
ギュッと配合したアロエの力は、カラダの内側から潤いをアプローチ!


全身しみわたるように喉も肌も潤してくれる。
素肌に感じる風が心地よい、私らしく自然体な毎日が送れます。






今までになかった、新しいタイプの ドリンクヨーグルトで アロエ由来成分がギュッと凝縮!!


アロエ由来ロフェノール アロエ由来シクロアルタノールを 含み、肌を保湿しながら 水分量を増やします。


4週間の継続で 肌水分の増加が認められたという結果も出てるんだとか!


ひとまず12本を続けていただいてみました。





甘さが控えめで、さらりとした喉越しで、アロエの味が美味しい。

普段、森永のアロエヨーグルトを食べていたので、それをそのままヨーグルトドリンクした味で、なじみの味って感じ!




1本あたり45kcalと低カロリーなのも継続したい魅力点の一つです。

季節の変わり目で、お肌の乾燥が気になるし、なんとなく日中の肌がガサガサ、ごわごわしているのを感じていたけど、飲み終えた頃には、お肌がしっとりされて、元気に なってきたかも!






スタイリッなボトルも持ちやすく、そして、手軽に飲みやすかったー♪



乾燥が気になり、肌の水分量を上げたい今の時期にオススメです!

  • B04473B1-0D93-4659-B… by よーこりん777さん
  • 137104C1-D87C-4A62-A… by よーこりん777さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

よーこりん777さんのクチコミをもっとみる

森永アロエヨーグルトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロエの力ページの先頭へ