エスティ ローダー / ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン > 口コミ一覧 > gin-chachaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 9件目を表示

6購入品

2019/10/17 13:15:02

他商品のセットに入っていたグロスが気に入ったので別の色を買いに行ったところ、現在はこの商品を後継として扱っているということでしたので、102 ピーチ チルを購入しました。
全体に塗るとギラギラしそうなので下唇の真ん中あたりに乗せてなじませるだけにしていますが、一気に立体感が出ていい感じです。(ハイライト的)
前のタイプのグロスよりも粘度が低いですが、アプリケーターに乗る一回分の量が多くなったので物足りなさは特に感じません。

ちなみに今回の筆っぽいアプリケーター、見た感じ柔らかそうで扱いづらいのかなと思ってましたが、実際は結構硬めでした。
ちょっとしなる棒みたいな感覚で、従来のチップタイプとの違和感もなく使いやすいです。
量の調節はちょっと難しいかな。
総合的に気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

gin-chachaさんのクチコミをもっとみる

ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャインページの先頭へ