ポンズ / ダブルホワイト 薬用美白エッセンス(セット) 口コミ

アットコスメ > ポンズ > ダブルホワイト 薬用美白エッセンス(セット) > 口コミ一覧 > 月野ウサギさんの口コミ

クチコミ

クチコミ456件中 12件目を表示

3購入品

2019/10/19 19:28:40

春夏用のスキンケアに購入しました。

まず、デイ エッセンス。
潤いもあり、乾燥肌の私でもカサつく事なく使いやすかったです。
SPFが高いわけではないのですが、ほんの少し外に出る時には上からミラコレをはたいて。
家の中にいる時ならこれだけで十分かなと感じました。
日焼け止め特有の皮膜感や重さもないのが嬉しいです。


次にナイト エッセンス。
圧倒的に潤いが足りなく感じました。私はデイクリームの方が潤いました。
説明にも書いてありますが、化粧水乳液などの後にお使いくださいという事で。
夏などは、乳液とクリームを重ねると油分かたで吹き出物が出る事があるので、本当は美容液の後にこちらひとつで済ませたかったのですが。
乳液を塗らないと、朝乾燥で毛穴が開いているのが如実に出ます。。
乳液の後から塗っても何故か乾燥する感じがあります。
量を多めに塗っても、やはり乾燥からくる毛穴の開き、小さいプツプツが出来てしまいました。。
つけたては、乾燥を感じる事ないジェルクリームで塗り心地は良かったのですが。


デイクリームは使い心地が良かったので、ナイトクリームもジェルでももう少し潤い補給してくれるものだったら良かったですね。

  • 6FAFE518-2824-49BC-B… by 月野ウサギさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

月野ウサギさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★☆MAX☆★さん ★☆MAX☆★さん かれこれ20年くらい使ってました。 昼用は香りが少し強い気もし…続きを読む
シム×2さん シム×2さん 手の甲の日焼け専用に、ミルクと併用して使いました。 最初にミ…続きを読む

ポンズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダブルホワイト 薬用美白エッセンス(セット)ページの先頭へ