イヴ・サンローラン / フォーエバー リブレイター Yセラム N 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > フォーエバー リブレイター Yセラム N > 口コミ一覧 > kar_56_enさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 5件目を表示

kar_56_enさん
kar_56_enさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2019/10/20 04:17:20

夏くらいに買い物に行ったらアジア系外国人のBAさんに他にはどうですか?(私の過去の購入履歴見て)以前これ使ってましたね、どうでしたか?今新しくなってもっと良くなってますよ久しぶりにどうですか?と情熱プッシュされて、懐かしさ半分、止まないセールストークで正直面倒になったの半分で久しぶりに購入。でも実はリニューアル直前に買ったストックが未使用のまま残っていたのでまずはそちらから、、、で新しい方はまだ待機中、未使用なので今回は評価なし。備忘のためのクチコミです。

旧製品との違い。まずは以前のものよりお値段ちょっと抑えめに。それでも高いですけどね^_^;。
旧バージョンはスキンケアの1番最後、夜のクリームよりも後に、ネック中心+顎から頬の辺りまでOKという使い方でしたが、現バージョンはクリームや乳液の前に、顔中心に塗ってくださいとのこと。

ずーっと放置していたマッサージツールも引っ張り出してお掃除と消毒してクルクルしてます。旧バージョンですけど、、、1ヶ月ちょい?でやはりきもーち顔の下半身(そんな言い方ある?^_^;)が微妙にスッキリしたような自己満足。昔も思いましたが、美容液そのものの威力以上に、これを理由にクルクルするのがいいのではないかとも思います。何だって、多少でもやらないよりはやった方がいいですもんねー。

早く新しい方を使いたくて旧製品毎日せっせと出し惜しみせず(笑)使ってますが、フォーエバーシリーズがアイクリーム含むごく一部を除いて年内で販売終了、Yセラムも終わりというニュース。おいおい(苦笑)。使えば効果は実感できるアイテムなので、現バージョンを開封して使い心地よさそうなら、年内にもう一本ストック買いしようかなあ。でもホリデーシーズンアイテムもなんだかんだ買い込むし、YSLの新しいスキンケアラインもきっと気になってしまうだろうしなあ。と、悩み中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kar_56_enさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

フォーエバー リブレイター Yセラム Nページの先頭へ