北の快適工房 / オデコディープパッチ 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > オデコディープパッチ > 口コミ一覧 > さくらぷりん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ180件中 155件目を表示

さくらぷりん♪さん
さくらぷりん♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2019/10/21 12:17:53

「刺す化粧品」で効果的な浸透!

「オデコディープパッチ」をモニターさせていただきました!

特長は…

週に2回、貼って寝るだけで、おでこの年齢サインをケアしてくれるシート状美容液です。

商品名:オデコディープパッチ
内容量:8枚入り(約1ヵ月分)
販売価格:4,980円(税別)

「刺す化粧品シリーズ」のしわや折れぐせなど、おでこの年齢サインにアプローチをするおでこ専用商品です。

分子が大きく、浸透させるのが難しい美容成分も、針状にして固める技術により、角質層まで効果的に届けることができます。

針の成分には、加齢や紫外線によるコラーゲンの減少を根本からアプローチする「土台ケア成分」と、表情を大きく動かすことで刻まれていく折れグセを柔らかくする「ほぐし成分」を配合。

1.スキンケア後に使用します

2.白い保護フィルムをはがし、空気が入らないように中央から外側に向かって貼り付けます。

3.貼りつけたあとは、少し強めに真上から3〜4回押さえます。

4.そのまま就寝して、翌日剥がせばOK。

密着度を高めた専用シートなのでずれにくく、おでこにぴったりとフィットします。

貼っても目立たず、もちろん痛みもありませんでした。

翌日は、少しおでこがふっくらして、美容液成分が浸透している感じがしました。

美容成分でできた針を5つのブロックに分けて配置したシートで、おでこの形状や広さに対応。

使い続けていくと、ハリのあるおでこになり、メイクが楽しくなりそうなおでこ専用シート状美容液です。

  • 2019-10-21 12:11:52 by さくらぷりん♪さん
  • 2019-10-21 12:11:52 by さくらぷりん♪さん
  • 2019-10-21 12:11:52 by さくらぷりん♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:北の快適工房さんから)

さくらぷりん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※ちゃんあり※さん ※ちゃんあり※さん オデコの皮膚をほぐしハリを与える成分を高濃度 年齢と共にどん…続きを読む
きぃこ25さん きぃこ25さん プラスチックのケースに1 つずつ梱包されてて衛生的です。 使…続きを読む
YOU@YOUさん YOU@YOUさん 北の快適工房様よりオデコディープパッチを お試しさせていただ…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オデコディープパッチページの先頭へ