シャネル / ル リフト セラム 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル リフト セラム > 口コミ一覧 > poohsoraさんの口コミ

クチコミ

クチコミ147件中 85件目を表示

poohsoraさん
poohsoraさん

6モニター・プレゼント

2019/10/22 19:39:07

アットコスメさんのモニター・プレゼント企画で当選しました!ありがとうございます☆

当選する前から気になっていた商品だったので、店頭でル リフト ローション・ル リフト セラム・ル リフト クレーム リッシュの3点の試供品を頂き2〜3日試しました。
1度の使用でハリツヤを感じ驚きました!!

その後当選し
朝は手持ちのメタトロン化粧水→ル リフト セラム→購入したル リフト クレーム リッシュを使用。

夜はメタトロン化粧水→ル リフト セラム→REVIクリームを使用。

ル リフト セラムを3週間使用し、まずはじめに感じることは、試供品を使ったあのハリツヤ感までには至らないこと。
ツヤっと感をより感じたかったので、ル ブラン ユイルを追加しましたが、それでもまだ物足りない!
恐らくツヤ感はローションにあり!
なのでル リフト ローションを後日購入することにします。

ハリと毛穴には効果を感じられますが、リフトアップには物足りなさを感じます。
リフトアップならクラランスVセラムの方が効果がありましたが、クラランスVセラムはあまりハリツヤの効果には物足りなさを感じます。

なので、ハリや毛穴の効果を求める方ならこちらのル リフト セラムかもしれませんね☆

香りも強すぎず丁度いいです。
お値段お高めで1回の使用で2プッシュ。
コスパはあまり良いとは言えないかもです。
ただ、ローションを購入したあとライン使いしたいので、もう1本購入してみようかと思います。


  • image.jpg by poohsoraさん
  • image.jpg by poohsoraさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

poohsoraさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

。*:゜☆ONEY☆゜:。*。さん 。*:゜☆ONEY☆゜:。*。さん 少し茶褐色で、香りは優しいホワイトフローラル、ハリ感を感じる…続きを読む
ひろと1113さん ひろと1113さん 1本使い切ったので、クチコミします。 乳液っぽいテクスチャー…続きを読む
ユカピ?さん ユカピ?さん カウンターで別の買い物をした時にサンプルを頂いたので使ってみ…続きを読む
sakurako10さん sakurako10さん @コスメ様より、プレゼントで頂きました。 夏場は、同ブラン…続きを読む
ホワイトステッチさん ホワイトステッチさん @コスメ様よりプレゼントでいただきました。ありがとうございま…続きを読む
ル リフト セラムページの先頭へ