ロクシタン / フェスティブガーデン シア ザ・オイル 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > フェスティブガーデン シア ザ・オイル > 口コミ一覧 > こまもこ姫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

5購入品

2019/10/24 14:34:55

発売日に店頭にて早速購入、使用しました。
お風呂上がりの濡れた肌に伸ばすと良いと教えてもらったので、その通りに。
オイルにしては浸透早いと思います!すごくしっとりしますが、ベタつく感じなし。
翌朝起きたときもすべすべ&しっとりでした。
もちろん香りも良し!花々の甘さだけでなく、冬の冷たい空気を含んだような爽やかさもあり個人的にかなり好みです。
シリーズのオードトワレもすごくいい香りでしたが、普段香水は付けないので
このオイルくらいさりげなく香るのが私にはちょうどいいです。
オイルの後にボディクリームをさらに重ね付けするとより潤っていいですよ!と店員さんにオススメされましたが、ボディクリームの方はなんとなく香りがイマイチだったので購入せず。
結果、このオイルだけで私は十分です!
ボディにも髪にも使えてしっかり100ml、このお値段はロクシタンの割にお買い得に感じました!
無くなる前にストックを買っておこうか悩み中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こまもこ姫さんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェスティブガーデン シア ザ・オイルページの先頭へ