
- クチコミ 14件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
半透明でワセリンのようなしっかりとした硬いテクスチャーです。
香りは成分の匂いと思いますがほぼ感じません。
硬いですが、肌に塗りこむようになじませました。
油分が多いためか、少量でかなり伸びます。
始めはかなりべたつきます。なじむにつれてしっとりしてきます。
☆ハンドクリームとしてまず、手にとりなじませました。
水に触れてもはじいてくれるので洗濯や掃除のときには重宝するように感じました。
爪に関してはツヤツヤに仕上がりました。
洗剤を使い洗い物をしても、ハンドソープをつけた程度では落ちませんが、ハンドソープでしっかりなじませて洗うと落ちます。
☆手になじませた後か髪の毛先にもなじませました。
しっとりしておさまりがよくなりました。
☆唇にチップクリーム代わりになじませました。
しっとりします。いつも使っているリップ(ニベア・メンソレータム)とほぼ変わりません。
☆ひじやひざ、スネにもなじませました。
翌日の入浴時まで1日中しっとりしていました。
☆かかとに入浴後になじませました。
翌日の入浴時までつるつるで引っ掛かりはありませんでした。
★特徴は
多種の天然由来成分配合で肌の修復を助け水分を補給してくれます。
1本でお顔や髪のほか全身に使えるアイテムです。
○くちびる ○眉 ○目元 ○肌 ○髪の毛 ○爪 ○ひじ ○ひざ ○かかとなど
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:発売元)
Dr.PAWPAWについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




