
- クチコミ 258件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
プレンティ オブ ポップEに現品4本入って限定パッケージ!しかも税込5280円!に心トキメキ公式オンラインで購入しました。
個別ページが無かったのでこちらに書かせて下さい。
02ベアポップ
ピンクベージュで万人受けしそうなカラーですが私の肌には馴染まずちょっと浮きます。
ラメがメタリック感があり唇の上でちょっとシャリシャリする…
07パッションポップ
このカラーが凄く気になって楽しみにしていましたが、まぁ全く似合わない。
パキっとした赤に憧れがあるのですが私が塗ると 縦皺目立つしメイクの濃いケバい人になります。ボカしても無理…4本中これが1番似合わなかったですね。
13ラブポップ
ファンデセットにもこのカラーのギフトサイズが入っていました。
柔らかなローズカラーですが私が塗ると老けて見えるし似合わない…ラメは控えめですね。
14プラムポップ
このカラーは多分似合わないだろうなぁと思っていましたが、やはり駄目でした。
ブルベさんに似合いそうなピンクですが私が付けると唇だけ浮きます。
どちらかと言うとマット寄りかな?ラメは入って無いような。
全てのカラーが似合わないと言う残酷な結果になりました。
そして全部粘土みたいな原料臭が気になります。
うーん、やはり口紅はタッチアップ必須ですね…とはいえまた懲りずにネットで買っちゃうんですが。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ