クラランス / ダブル セーラム EX ホリデーキット FEX 口コミ

アットコスメ > クラランス > ダブル セーラム EX ホリデーキット FEX > 口コミ一覧 > kar_56_enさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 12件目を表示

kar_56_enさん
kar_56_enさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/10/27 23:41:02

予約しました!
前々からちょいちょい評判良さげなクチコミや記事を見て気になっていたダブルセーラム。ホリデーコフレのお祭り気分に乗っかって予約しにカウンターまで。クラランスのスキンケアは初トライです。

勢いとはいえいきなり現品購入への不安もあるので、発売前にカウンターで頂いたサンプルをしっかり試しました。美容液のパウチx4と、朝と晩のクリームのミニチューブ。2日間セットですがクリームは5日間くらい使えます。

正直、予想外の驚きでした。スペシャルケアで取り入れる夜用美容液で即効性の高いアイテムはいくつか出会ってきましたが、正直、デイリーに使う美容液ですごい!とまで感じたことはなく、なんとなく効き目がありますように、と気持ちをあげるために使っていたところがあります。これは、美容液で初めての感動です。

夜から使い始めて、翌朝洗顔後の肌はツルツルふっかふか!ファンデノリノリ!その前の下地ですらスルスルスルルーと伸びる、伸びる!夜まで化粧崩れもせずツヤツヤ肌のまま!なんじゃこれー!の嬉しいパニック。

油分と水分が3:7の配分で2種類のセラムが出てきます。肌への浸透圧に1番理想的な配分だとか。手のひらでセラムをよく馴染ませてから顔を覆うようにして肌へ染み込ませて、2度押し、三度押しの軽いパッティングでもっともっと浸透させます。もうこの時点ですでに肌がやわらか?い手触りに。

オイルセラムに近い感触ですがベタつきはなし。夏には少し重いと感じるかもしれませんが秋冬には手放せなくなりそうです。カウンターに引き取りに行くのが楽しみです。でも、これを使った状態に慣れてしまうともう2度と手放せなくなりそうで、ちょっとだけ怖くもあります。どきどき、、、。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kar_56_enさんのクチコミをもっとみる

ダブル セーラム EX ホリデーキット FEXページの先頭へ