キュレル / 皮脂トラブルケア ミニセット 口コミ

アットコスメ > キュレル > 皮脂トラブルケア ミニセット > 口コミ一覧 > ぽんらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ149件中 105件目を表示

ぽんらさん
ぽんらさん

5購入品

2019/10/30 23:39:41

えーーーーー…………………………………………………………………………………滅茶苦茶いいです。いや、滅茶苦茶は言い過ぎなので言い直しますがとても良いです!すごい良いです!

いつも顎に大人ニキビを多発させ、それを直そうとビタミンC美容液をやれば敏感肌故の刺激でまたニキビができて…の繰り返しでしたがこのトライアルを使って落ち着いてきました( ; ; )
Tゾーンの脂?や毛穴も落ち着いてきて自分の肌にはピッタリだったんだなと。
敏感肌・顎ニキビ多発の人は一度使ってみて欲しいです。ジェルじゃ保湿が足らないかも…と思いますが、肌になじんだ後はしっかり保湿されてます!
キュレルのいいところは乾燥肌敏感肌さん向けなので他メーカーなどのニキビ用と違いさっぱりし過ぎなく、よきです。キュレル、サイコー!!!!!お前を愛してる。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
キュレル
コフレ・キット・セット
スキンケアキット
関連ワード

-

ぽんらさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★なこなこ★さん ★なこなこ★さん 脂漏性皮膚炎です。 他のドラストの化粧水だと肌に赤みが出てし…続きを読む
jessica.lさん jessica.lさん 以前使用していた化粧水が合わなくなったので、以前から気になっ…続きを読む
皮脂トラブルケア ミニセットページの先頭へ