SHISEIDO / アルティミューン パワライジング コンセントレート N 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > アルティミューン パワライジング コンセントレート N > 口コミ一覧 > むーんらびっとさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1459件中 635件目を表示

むーんらびっとさん
むーんらびっとさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/11/3 10:45:22

2度目の投稿です。評価上げました。

2年ほど愛用し、アユーラのリズムコンセントレートに切り替え使い切り、結局またお高いこちらに戻してしまいました…

アユーラも良い美容液でしたが、こちらの即効性、肌の補正力にはかないませんでした…
花粉、季節の変わり目、生理前など、幾度となく助けられ、大事な日の前には1プッシュ多く浸透させるだけで翌朝のメイクノリがとても良くなるなど、本当に万能です。

もう浮気せずこちらを使用すると思います。笑





以前の投稿です↓↓↓




★★★★☆☆☆

半年かけて三本使い切りましたのでクチコミします。
花粉の時期に、ゆらぎ肌をなんとかしたくて肌の綺麗な友人にすすめられ、フリマアプリでテスターを購入し、使用感も良く、敏感肌ですが特にヒリつきや赤みも出なかったので現品購入。

1番気になるトラブルは頬の毛穴ですが、元の肌を強くする、揺らがないコンセプトのこちらの美容液を半年以上も使ったので、自分には合っていたほうだと思います。

使うのと使わないのではかなり違いました。
1本使い切った際も、お値段なかなかするし…と悩んでいる間になんだかポツポツが…
2本目リピートし、やはり落ち着く部分はありました。

肌への浸透が早いと思います。
しっとりもっちりしますが、すぐに馴染んでベタつきません。
使用感も良かったですし、三本リピートした美容液は初めてなので、それなりに良かったですが、秋冬になり、乾燥が気になってきて1度ストップし、同じ、ゆらぎ肌に効くという、アユーラのリズムコンセントレートを初購入。保湿力が高いとのことなので、お値段も少し安い少しこちらに浮気中ですが、アルティミューンも本当に素晴らしかったので戻るかもです。笑

敏感肌、花粉の時期、生理中のゆらぎなどにはかなりオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むーんらびっとさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やんちゃぴさん やんちゃぴさん リピートあり ジェルっぽいテクスチャーで、伸びも良くてスッと…続きを読む
おすず★ブルベさん おすず★ブルベさん リピート4、5本目。 リニューアル前から使っていますが、 とにか…続きを読む
emilywdxさん emilywdxさん サンプルいただきました。しっとりでよかったです。続きを読む
さやか19941017さん さやか19941017さん @コスメ様より当選にて頂きました。 普段使っている美容液よ…続きを読む
Nolzaさん Nolzaさん @コスメさんからいただきました! ありがとうございます♪ 以…続きを読む
アルティミューン パワライジング コンセントレート Nページの先頭へ