ロゼット / OL-ESCUE クリームミスト 口コミ

アットコスメ > ロゼット > OL-ESCUE クリームミスト > 口コミ一覧 > 坂崎さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 6件目を表示

坂崎さん
坂崎さん

6購入品

2019/11/3 13:15:02

【2019/11/9追記】
ひとまず1週間使用してみたので、評価しに来ました。

朝、化粧が終わったら、シュッ!
お昼、化粧直したら、シュッ!

乾燥せず、しっとり。
かさつかないです。
マジすげーな、これ(褒)。

おそらく、まだ本格的に暖房が入っていないのもあると思いますが、悪くない。
むしろ、良き。

-----

いつも利用しているスギ薬局で初めて見かけた。
11月の新商品かと思ったら、10月発売だったようで。

TUしてみたところ、「なんじゃこりゃ!?」(いい意味で)と好感触だったので、15%OFFクーポンを使って購入(\990→\841)。

つけた瞬間から、しっとり♪
さすがクリーム配合。
夏に流行った収れんミスト化粧水とは、やっぱり違う感触。

毎冬、職場のエアコン乾燥に悩まされていたので、まずは使ってみます。
ある程度使ったら、おすすめ度の評価します。

マルチクリームもあったので、こっちは今使っているヘアムースが終了したら、ヘアワックス用に購入してみようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

坂崎さんのクチコミをもっとみる

ロゼットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

OL-ESCUE クリームミストページの先頭へ