メイベリン ニューヨーク / フィットミー パウダー M 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > フィットミー パウダー M > 口コミ一覧 > みいこ。☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ190件中 83件目を表示

みいこ。☆さん
みいこ。☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/11/4 13:07:42

わたしと同じ乾燥肌でベースをベッタベタにするぐらい保湿して、パウダーが粉浮きしてしまう方にオススメしたいです!

いつも高保湿化粧水+キュレルのフェイス保湿クリーム+ワセリン+リキッドファンデで、ベースをベッタベタにするぐらい保湿しまくっているのですが、最後につけるパウダーがなかなか合うのが見つからなくて…大体のパウダーはベッタベタのベースに上手く乗ってくれず、いつもちょっと粉浮きしてしまい、わりと肌は綺麗な方なのに汚く見えてしまう事に悩んでました。

・・・・が!! やっとこのベッタベタのベースに合うパウダーが見つかりました・・!

ブラシと付属パフの両方を一度試してみたのですが、パフの方が粉浮きする事なく綺麗にピッタリ密着してくれます!買う前にクチコミを見ていたら、パフが使いにくいという声が多かったのですが、わたしは付属のパフでも満足いくくらいには塗れました。

多分自分史上最強に肌が綺麗に見えてると思います…!ほんとにこのパウダー神です!

かなりナチュラルに見えるくらいマットで素肌感が半端ないです。
廃盤になるまでリピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みいこ。☆さんのクチコミをもっとみる

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィットミー パウダー Mページの先頭へ