SECRETMUSE / シークレットミューズ プレミアムフォイルマスク 口コミ

アットコスメ > SECRETMUSE > シークレットミューズ プレミアムフォイルマスク > 口コミ一覧 > ch4c0(ちゃこ)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 15件目を表示

4モニター・プレゼント

2019/11/4 14:59:50

きつすぎない上品な香り。
開封した瞬間からとろっとろのエキス(?)にワクワク出来る!
ゴールドやシルバーなどのカラーが面白い!

表面のゴールドやシルバーの層がシートの乾燥を防いでくれるらしく、20分つけてても肌に密着して潤ってた!

とろとろの美容成分達がマスクを外した後も肌にたっぷり残ってるので、首やデコルテ、腕にもしっかり伸ばせますよ!


目の周りと口の周りの穴が大きかったので、良い面ももちろんあるんですが、キワキワのケアしたいところにシートが無かったのは残念。

暗闇でこそこそケアしてると、彼氏が急に目覚めた時にめっちゃ驚かせてしまいます。一人暮らし以外の方は要注意。ほんとに怖いらしい。

あと、平民に毎日使える価格ではないので、私が継続して使うとすれば、週に1回から月に2-3回程度、ってところでしょうか?

  • 2019-11-04 14:59:49 by ch4c0(ちゃこ)さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:【SECRETMUSE】 シークレットミューズ )

ch4c0(ちゃこ)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ちゃーはん★さん ★ちゃーはん★さん 使い心地はけっこうペタペタ系に感じました。 保湿力は高いので…続きを読む

SECRETMUSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シークレットミューズ プレミアムフォイルマスクページの先頭へ