フレイオイル / リラックスオイル 口コミ

アットコスメ > フレイオイル > リラックスオイル > 口コミ一覧 > ぽるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

ぽるさん
ぽるさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/11/12 11:32:19

上半身のこりやハリ、足の浮腫み対策にボディマッサージを日課にしています。
さぼると翌日体が重くてしんどいので、なるべく毎日マッサージするように…。

毎日マッサージしたいので、テクスチャー・香り・価格は重要ポイント。
まだ暑さが残る時期だった事もあり、とにかく軽いオイルが欲しくてこちらをチョイス。

オイルとは思えないほど軽いテクスチャー。
水のようにサラサラだけど、やっぱりオイルなので伸びは◎。
後肌もべた付きは気にならず、サラリとした肌触り。

お花のような優しい香りもほんのり香る程度で、キツさはありません。
また、翌朝にはほぼ消滅しているので、香水の邪魔をしない点も◎。

毎日使いたいので、続けやすいお手頃価格も高ポイント。
これからの時期は、ボディの乾燥も深刻化するのでもっと保湿性の高いものに変えますが、
また春夏になったらリピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はな花はなさん はな花はなさん 冬は乾燥がひどくて肌が痛痒くなることがあります。 とくに足の…続きを読む

フレイオイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リラックスオイルページの先頭へ