ピュアナス / ピュアナスクリーム 口コミ

アットコスメ > ピュアナス > ピュアナスクリーム > 口コミ一覧 > @ぱちぱちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ281件中 161件目を表示

@ぱちぱちさん
@ぱちぱちさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/11/10 13:26:00

陥没乳頭、陥没乳首、扁平乳首
聞いたことありますか?
男性はあんまりないかな。
私、いちお女で母ですが初めて聞きました。

軽度のものを含めると4人に1人が悩んでいるみたいです。
私は娘を完全母乳で育てたので、乳首が陥没していたり扁平だったりしたら母乳で育てるのにとても苦労するだろうなと思いました。

あ、私違うなーと思った方も、他にも素敵な効果がある美容液なので、是非最後まで読んでくださいね。

そんな方に朗報!
レビューがとっても良くて良くて。

ピュアナスクリーム 美容液と、ピジョン 乳頭吸引器。
ピュアナスクリーム を定期お届けコースにすると、とってもお安くなる&先着で吸引器が貰えます!
長年のお悩みをすぐすぐ解決!
とはいかないので、継続は力なり。
レビューでは、3か月、6か月続けて、効果を実感した方が多いような気がしました。
定期コースの方がお得ですよね。

ローズの香りがふわっと優しく香り、とても癒されます。
ジェル状美容液なので伸びが良く、さらっとしているのでマッサージに適しています。
優しく毎日マッサージしてあげるだけ。
簡単。
すぐブラ付けれるほどさらっとしているのがgood!
私はお風呂上がりにマッサージして、すぐパジャマ着ています。


そして
このピュアナスクリームのすごいとこ。

陥没乳首、扁平乳首のケアだけでなく、おっぱいの形や乳首の黒ずみも改善させてくれるんです。

一石二鳥どころじゃないですね。

そう。
だからオススメなんです!

外向きおっぱいや、片方だけ小さいおっぱい、乳首の黒ずみが気になる!
って方、多いと思います。
そうなるとなかなか大半の女性にオススメ出来ますよね!

あまり人に言えるような悩みではないので、1人で悩んでいる方多いと思います。
こんな美容液があるなんて知らなかったし、
使ってみてとても良かった。

長年悩んでいたことが、ホームケアで毎日マッサージするだけで改善されていくのは嬉しいですね。

  • 10BE89DC-DC23-4284-B… by @ぱちぱちさん
  • E6E9FE6C-F51E-4A1D-B… by @ぱちぱちさん
  • C3669C7D-D929-484C-B… by @ぱちぱちさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

@ぱちぱちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mintchokoさん mintchokoさん ピュアナス様にいただきお試しさせていただきました。 無色透明…続きを読む

ピュアナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアナスクリームページの先頭へ