SK-II / フェイシャル トリートメント マスク 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント マスク > 口コミ一覧 > ねこにゃん3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3298件中 428件目を表示

ねこにゃん3さん
ねこにゃん3さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/11/12 22:39:48

AmebaMeisterのプレゼントでいただいたSK2のマスクを初めて使ってみました。
個包装になっているので、開けるたびに新鮮で持ち運びやすく清潔に使えます。
シートは厚みがあってとろみのある美容液がたっぷりなので取り出したシートはどっしりと重みがあります。
香りはなく使いやすいです。
マスクは目や口の部分がくり抜かれているので、そのまま広げて目に合わせて顔に乗せます。
目元や頬などに切り込みが入っているので顔のカーブに合わせやすくなっています。
厚みがあってしっかり肌に密着しますが、薄手のシートに比べやや重みを感じ、安定感と時間がたっても乾かないのがさすが高級なシートだと思います。
5分から15分肌に乗せますが、もったいないので15分乗せています。
外した時のしっとり感もいいのですが、時間がたってもしっとりと肌のふんわり柔らかい肌触りが続くのもすごいと思います。
朝でも夜でもどちらでも使えますが、乾きたくないお出掛けの時には朝がお勧めです。

  • 2019-11-12 22:27:16 by ねこにゃん3さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ねこにゃん3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hachi58さん hachi58さん シートマスクは合う物が少ないのですが、これはスペシャルケアと…続きを読む
そらりですさん そらりですさん 時々戻ってきます。染み込んでいく実感のある化粧水です。匂いは…続きを読む
桜自然派さん 桜自然派さん ちょっとお高いので日常使いは出来ませんが特にこれからの乾燥時…続きを読む
しゅしゅ(o^―^o)さん しゅしゅ(o^―^o)さん 化粧水ほど匂いは気になりません。 液はヒタヒタでお肌しっとり…続きを読む
みっちーばあばさん みっちーばあばさん 懇意にしているエステティシャンの方が「やっぱりSK2は良いです…続きを読む
フェイシャル トリートメント マスクページの先頭へ