イヴ・サンローラン / ルージュ ヴォリュプテ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ルージュ ヴォリュプテ > 口コミ一覧 > chishimamさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1283件中 35件目を表示

4購入品

2019/11/13 00:57:38

プレゼントでこちらのラップをいただきました。
定番のコーラルピンクです。
まず、滑らかな塗り心地にびっくりしました。
今まで私が使って来たリップがプチプラだったのもありますがとにかく乾燥が酷く、次の日には唇の皮が剥けるなんてしょっちゅうでしたが、これを使い始めてからは全くむけなくなりました!
色は肌馴染みがよく、よく言えば唇の本来の色。悪く言えば塗った感じがわからないというような具合でした。
私の肌の色的にはあまり似合わない色だったのかもしれません。
そしてこのリップの特徴として挙げられるのは香りかなと思います。甘いマンゴーのような香りがします。
色持ちは良くないですが塗るたびにいい香りがするので、面倒くさがらずに塗ることができた気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chishimamさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とみむさん とみむさん パケが可愛いと人気だったので購入。周りもけっこう持ってた人が…続きを読む
PomSUさん PomSUさん #2番です。 口紅自体、あまりしないのですがなんとなくピンク…続きを読む
BayStarさん BayStarさん 13 ピーチパッションを所持してます。 明るいコーラルピンクで…続きを読む
万事屋みかんさん 万事屋みかんさん 7番と8番を持ってます。 当方ブルベ冬(自己診断)で色白の老け顔…続きを読む
ぴんくらばあさん ぴんくらばあさん カラーバリエが豊富でどれを選ぶか迷います? さらーっと塗れて二…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ルージュ ヴォリュプテページの先頭へ