ハミング フレア フレグランス / フレアフレグランス ヴェルベット&フラワー 口コミ

アットコスメ > ハミング フレア フレグランス > フレアフレグランス ヴェルベット&フラワー > 口コミ一覧 > みゆき子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ57件中 14件目を表示

みゆき子さん
みゆき子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2019/11/13 01:27:25

現在14位のこれは、サンドラッグにて税込み239円480ミリリットル詰め替え用を買いました。
最近は初めての商品でも詰め替え用を買えるようになった。
というのも、なんと、洗濯機の上のふたの中に確か1リットル位まで投入しておけば自動で入れてくれる洗濯機を買ってもらったからだ!(^◇^)
最初はいらないと思い安めの洗濯機でいいと思ったが+5万以上だったか足すとその機能が付く。
余談が長くなり申し訳ありませんが、最近は便利になりましたね。

そして最近マツキヨばかりで飽きたからサンドラッグに行ったものの3位のアロマリッチとか上位のもなくて、あとは@コスメショッピングで注文中なのでこれにしてみた。

ヴェルベットフラワーの香り、に期待したが直接嗅ぐとちょっと変わったフローラル系
洗い上がりはベリー系とよくある香りではないがタイプではなかった。

仕上がりもあまりフワフワしない。
乾くと殆ど匂いなくなるし高級感もないしもう購入はない。

  • 20191113_012458.jpg by みゆき子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みゆき子さんのクチコミをもっとみる

ハミング フレア フレグランスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレアフレグランス ヴェルベット&フラワーページの先頭へ