ピンプリット / ピンプリットN(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ピンプリット > ピンプリットN(医薬品) > 口コミ一覧 > (Q_Q)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ222件中 11件目を表示

(Q_Q)さん
(Q_Q)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/11/13 13:02:38

この年齢になってホルモンバランスの乱れから急にアゴにニキビが発生。
傷跡が治りにくいのと同じく歳をとるとニキビ痕の色素沈着が深刻です。
潰したりしないようにニキビパッチも試してみたけど、治り方はゆるやか。
これはより早く炎症を抑えることが肝心なのでは?と考えるように。
ン10年ぶりのニキビ治療薬購入です。

まず、芯が内にこもって広範囲に赤くなっているニキビでも翌日には赤みが縮小します。
芯が出かけて透明の汁が滲み出ているものは芯を早く出してくれます。
また、先に芯を出してしまったものや治りかけの状態に塗ると、翌日か翌々日には薄皮が剥け始めて、最後には「治った!」感あって気持ちいい。

この患部が剥がれた後は、血行を良くするためにヘパリン類似物質配合の保湿クリームでお手入れ。
それでも色素沈着が気になるものにはハイドロキノンでケアします。
これで前よりは早く元の肌色に戻るようになってきた気がします。

ただ、「薬用コンシーラー」としての役割があるにしても、なぜこの色?
濃いオレンジのような茶色が私には不自然に感じます。
個人的に昼間は使わないし、使うにしても不自然なのでは?
チューブの口も広いから少しだけ出したい時も不便かなぁ。

というわけで、効果には信頼を置いてますが、こちらを使い切ったら無色タイプのほうを買おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(Q_Q)さんのクチコミをもっとみる

ピンプリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピンプリットN(医薬品)ページの先頭へ