ロクシタン / フェスティブガーデン シア ザ・オイル 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > フェスティブガーデン シア ザ・オイル > 口コミ一覧 > なめしちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

なめしちゃんさん
なめしちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/11/13 11:42:42

冬用の手入れをしないと9月末あたりからスネから粉を吹く超乾燥肌です。

毎年そういうもんだと思って諦めていましたがオイルを使うとよいと聞き、ちょうど通ったロクシタンにて好みの香りのこちらが予約受付中で手の甲で試したところ良さそうだったので購入。

お風呂上がりに浴室内で2プッシュし左脚、また2プッシュで右脚、またまた2プッシュでお尻とウエスト…とつけていくので結構減りは早いです。

ですがするとしないとでは全然違いますねー!ひび割れるスネもだいぶマシです。だけど超乾燥肌にはこれだけでは足りずボディローションやクリームは必須です。

毛先につけるとオイリーすぎるみたいでペタっとなり私には合いませんでした。

オーガニックなものだと飽きてしまい手入れをしなくなったりするので香りで気分が上げるのは重要なポイントなんです。
こちらはフルーティーで爽やかな花の香りが良くて限定なのがもったいない。
香水つけるのは卒業したのにこれは欲しい。
買ってしまいそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なめしちゃんさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェスティブガーデン シア ザ・オイルページの先頭へ