アディクション / コンパクトアディクション “パーティタッチ” 口コミ

アットコスメ > アディクション > コンパクトアディクション “パーティタッチ” > 口コミ一覧 > ポチロンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 51件目を表示

ポチロンさん
ポチロンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/11/14 11:45:42

@cosme shoppingで売り切れだったのがたまたま入荷?してたので勢いで買ってみました。
買ってすぐにSOLD OUTになってたのでラスト1個だったのかな?やったー!
ADDICTIONは前々から凄い気になってたので、この機会にパレットものでお試しじゃ!(駄目だった時の事を考えてない)

パレットのサイズは手のひらにちょうど収まるくらい。ちなみに当方の手のひらは周囲の人曰く小さいらしい。
分かりやすく言うとですね、任天堂3DSとほぼ同じサイズです。こっちのが分かりやすいなガハハ!!

中のアイシャドウも小さいのがポンッと収まっているもんだと思ってましたが、そこそこ大きい!
これは嬉しい誤算。
カラーも締め色からハイライトマットからラメパール、全部が全部ラメラメ!じゃないのが好感持てます。
発色も悪くない!締め色もちゃんと発色します。ただ付けすぎには気を付けた方が良いかな?くらいには発色良いです。さすがはADDICTION。
ただ内部にチップとブラシが収納出来ないので、あくまで家置きかなー?

三つあるうちルビーが人気でそっちにしようか悩みましたが、右側に鬼門のパープルがいたのでチョコレートパーティにして良かったです。
パープルは……膝に矢を受けてしまったせいで使い方が下手でね……(殴られメイクなら任せろ)

  • 2019-11-14 11:45:41 by ポチロンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポチロンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

n.usaさん n.usaさん ○パーティタッチ 002です。 ※まだAmazonとかでも売ってそ…続きを読む
chanittoponさん chanittoponさん 全部コレクションを購入したいですが、アイシャドウパレットをた…続きを読む
●HK●さん ●HK●さん 003 チョコレートパーティを購入しました。 どれも使いやすいブ…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクトアディクション “パーティタッチ”ページの先頭へ