nesno(ネスノ) / こどもねすの とろとろゲル 口コミ

アットコスメ > nesno(ネスノ) > こどもねすの とろとろゲル > 口コミ一覧 > monamikiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 1件目を表示

6購入品リピート

2019/11/15 00:47:48

今2歳の息子が0歳の時から使っています。
すごく乾燥肌で、色が白く肌が弱い息子です。
病院で薬と保湿クリームをもらっていました。薬を使っているときは良くなる乾燥も辞めるとすぐ乾燥していました。
友達に相談したらこどもねすのを教えてくれて、ぱしゃぱしゃローションとこちらの商品をすぐ購入しました。
ぱしゃぱしゃローションのあとにこのとろとろゲルを使っています。
使い始めて数日で、すぐに乾燥が良くなりました。
本当にびっくりです。でもかなりたっぷり使いました。服が着せにくくなるほどに…笑
また冬が近づいてきて、乾燥しだした息子です。
体もですがほっぺたが乾燥で真っ赤になってしまい、慌てて使いました。
1日に3.4回程、気付いた時に塗るを繰り返して、2日ですっかりよくなりました。
息子もヘタですがローションとゲルを自分でほっぺに塗ってます。
甥っ子も肌が弱くて困っていたので教えてあげたら気に入ってくれてリピートしてるようです!
そして冬に向けてオールインワンとボディソープを注文しました。届くのが楽しみです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

monamikiさんのクチコミをもっとみる

nesno(ネスノ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

こどもねすの とろとろゲルページの先頭へ