ハイチオール / ハイチオールBクリア(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ハイチオール > ハイチオールBクリア(医薬品) > 口コミ一覧 > keiko!!!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 59件目を表示

keiko!!!さん
keiko!!!さん

5購入品リピート

2019/12/9 10:15:00

根強く残るニキビに困り果て外からのケアだけではなく内からのケアも取り入れようとこちらのお試しサイズのを購入しました。
効果に対しては半信半疑だったのですが服用し始めて割と直ぐにもう二ヶ月以上も残ってたニキビが治り始めてびっくりしました…!
たまたまなのかこのお薬のおかげなのか。
しかし全体的に肌の質も良くなりやっぱりこの薬のおかげ…? お試しサイズのが飲みきったら大きいサイズを購入し飲み続けてみようと思います。

----------------

2019.12.08
使用して一ヶ月してから再度クチコミをしようと思いましたが効果が凄かったので早々にまたクチコミさせていただきます。
私の肌は生理前後に必ずニキビが出来て一年を通してニキビがない時はないのでは?と思うほどのニキビ肌プラス敏感肌です。
いくら外側のケアをしても良くならず内からと思い食事も気をつけましたが良くならず…藁にもすがる思いでこちらを購入しました。
一回目のクチコミ通り使い始めて割と直ぐにニキビが良くなり始めましたがほんとにこの薬のおかげなのか?と半信半疑でした(笑)
ですが使い続けて生理前後に必ず揺らいでた私の肌がずっと割と良い状態をキープしニキビもほんとに出来なくなりました。
出来たとしても小さいの。(これはあまりにニキビが出来ないので調子乗って甘い物を食べ過ぎたせいです笑)
でかく赤いニキビが顔の目立つ部分にでき精神的にも参っていたのでニキビが出来ないだけでこんなストレスフリーなんだと感動しています(笑)
今後もこの薬は使用したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ハイチオール
その他
医薬品
関連ワード

-

keiko!!!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マーピィーさん マーピィーさん 生理前に必ずと言っていいほどニキビができ、治りかけたところで…続きを読む

ハイチオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイチオールBクリア(医薬品)ページの先頭へ