ポアレス / モイストリペアプロ 口コミ

アットコスメ > ポアレス > モイストリペアプロ > 口コミ一覧 > ルナ*うさぎさんの口コミ

クチコミ

クチコミ254件中 65件目を表示

ルナ*うさぎさん
ルナ*うさぎさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/11/18 17:05:44

保水力に優れたプロテオグリカンをはじめ


贅沢な美容成分がたっぷりの美容液をモニターでお試し中です。

スポイト式の美容液なので量の調節もできますし、衛生的ですね。

透明な美容液でとろみもあり、この季節のテクスチャーとしてとてもいいです。
顔全体になじませるのですが、肌にしっかり密着してくれます。

しっかりついているのですが、べたつきは感じません。

使っているとキメが整い透明感がアップしたように感じます。
肌のはりも出てきたかな〜。
ポアレスとの名の通り、毛穴ケアにも有効です。


毛穴ニキビ跡、しわ、ほうれい線など女性がどれかは気になりますよね〜。
伸びが良く、塗り込めばしっかり馴染み、肌にハリと潤いを与えてくれるので、おススメの美容液です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ルナ*うさぎさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@つくる。さん @つくる。さん モニターで有限会社高田製作所さん・ブロネットさんより頂きまし…続きを読む

ポアレスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストリペアプロページの先頭へ