雪肌粋 / 1泊用スキンケア セット N 口コミ

アットコスメ > 雪肌粋 > 1泊用スキンケア セット N > 口コミ一覧 > モトくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

モトくんさん
モトくんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/11/19 09:34:14

まつエクサロンに行く前に、一晩顔が洗えなくなるので、すっぴんで行かなきゃとセブンで購入。
便利なメイク落としジェルと洗顔クリーム2つ、保湿ジェル2つのセットです。

メイク落としジェルはこってりしたクリームのようですが、スルスルと伸びが良いです。流した後はお肌がもっちり。淡黄色なのでメイクが馴染んだのかが分かりずらいかも。しっかり落ちた感もちょっと微妙。

洗顔クリームは泡立ちがよく、もっと時間をかければもっちり泡が出来そうです。パウチの半分以下の量で使いましたが、しっかり泡ができました。こちらはさっぱりした洗い上がりの中に突っ張らず保湿力もある感じがします。顔色も明るくなったような。
ただすごく香りがキツい(汗)家に帰ってからも気になりました。

保湿ジェルはぷるんとした質感で肌なじみもとてもよく、潤いもしっかりキープしていました。これだけなのに十分潤います。ちょっとノリのような感じはありますが、皮膜感もさほど感じませんでした。刺激もありません。時間が経つと毛穴が気にはなりましたが、許容範囲かな。

家に着いてメイク落ちの具合と香りが気になってしまい、SK-IIの拭き取りで拭き取りました。
コットンがめちゃくちゃ汚れていたとかはなし。
保湿力が高いため、さっぱり感を感じにくいのかもしれませんね。

メイク落ちの具合、肌トーンが明るくなった、保湿ジェルの潤いキープ力などなかなかの使い心地ですが、洗顔クリームの香りのキツさがどうもダメです。時間が迫りパウチの半分以下の量しか使わなかったのですが、顔も手もずっと匂い続けていました。
緊急に落としたい、急遽購入であればこの使用感は○ですし1泊分は本当に助かります。
ですが現品を買うとなるともっと他に良いものがあるかなと言う感じですかね。
また買うかもしれないし、買わないかもしれないし、わたしはこれじゃなきゃ!という感じではないですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モトくんさんのクチコミをもっとみる

雪肌粋について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

1泊用スキンケア セット Nページの先頭へ