epo / エポホワイティア 口コミ

アットコスメ > epo > エポホワイティア > 口コミ一覧 > あちゅんくすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ134件中 95件目を表示

あちゅんくすさん
あちゅんくすさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/11/25 20:18:41

最近寒くなってきて、頬だけカサつくようになり、パウダーやチークのノリが悪くなってきたので、何か良いものはないかなと思って調べていて、こちらを発見。
今使っているスキンケアの効果を引き立ててくれるかな?と思って、サンプルも安かったのもあり、3本購入しました。
目薬みたいな容器で量の調整もしやすいです。
洗顔後にこちらを肌に馴染ませていつものスキンケアをしていますが、こちらを使うと、更に化粧水の浸透が良くなり、翌日の肌も潤っています。
プラセンタ原液によくある、独特な生臭さがこちらはあまり感じられないのでそこも好きです。
化粧ノリも良いかな?と思います!
頬がやたらと荒れてるなと思うときはそこだけ少量付け足したり、その後の保湿ジェルを頬にプラスしたりしています。
まだサンプル(15日分)を使って1週間くらいなので、とりあえず全部使い切ってみようと思います!
今のところ欠点がないので、良ければリピートする予定です!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

あちゅんくすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kigioriorさん kigioriorさん サンプルをいただいたので試してみました。 導入美容液といった…続きを読む

epoについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エポホワイティアページの先頭へ