Spa treatment(スパトリートメント) / スパトリートメント HAS ストレッチiシート 口コミ

アットコスメ > Spa treatment(スパトリートメント) > スパトリートメント HAS ストレッチiシート > 口コミ一覧 > なべ29さんの口コミ

クチコミ

クチコミ351件中 102件目を表示

なべ29さん
なべ29さん

5モニター・プレゼント

2019/11/22 00:59:09

アラサーになってから何かしらエイジングケアをしないと、と思っていました。

こういった部分的なシートは初めて使いました。このストレッチiシートは、凄く美容液が濃密なので密着してくれて、ドライヤーしながらでも全く剥がれずに使えてよかったです。

とくにほうれい線が気になるので、週1回のケアとして取り入れています。
ピンセットがついているので、未使用のシートが触れることなく衛生的に保管できるのが嬉しいです。

シートをした日は、次の日までお肌がしっとりと潤っていて嬉しいです。
使い続けてハリを実感できれば嬉しいです。

  • C4A171EB-5C2B-4A8F-8… by なべ29さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

なべ29さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuurire1さん yuurire1さん こちらは60枚入りの部分用シートマスクです。 とても大きな円形…続きを読む

Spa treatment(スパトリートメント)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スパトリートメント HAS ストレッチiシートページの先頭へ