旅美人 / BBセブンクリーム 口コミ

アットコスメ > 旅美人 > BBセブンクリーム > 口コミ一覧 > ハーピーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ53件中 1件目を表示

ハーピーさん
ハーピーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/11/24 10:14:58

以前旅館で使ってとても良かったので、その後ネットで見つけて買いました。
他のリキッドも使っているので気分により使い分けています。
BBセブンは色が少しグレーがかっていますが塗ると全く不自然ではなく反対にとても肌色に合います。
その後軽くフェイスパウダーで抑えます。
シミやクマはコンシーラー使わないとダメかな。
ほとんど1日化粧直ししませんが崩れません。
とにかく綺麗だしナチュラルな艶感があり肌が健康的に見えます。
ラメなどのギラギラとかではなく肌自身がツヤツヤに見えます。
そしてびっくりしたのが今朝起きて、昨夜化粧落としし忘れて寝ちゃった!と焦りましたが全く肌荒れしませんでした。
改めてこのBBクリームの素晴らしさを実感しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハーピーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mimijiroさん mimijiroさん 温泉ホテルに置いてあり半信半疑で使用しましたが、 久々に感動…続きを読む

旅美人について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBセブンクリームページの先頭へ