コモエース / セリサージュ クリスタルクリーム 口コミ

アットコスメ > コモエース > セリサージュ クリスタルクリーム > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 2件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2019/12/4 06:43:56

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。

ドラッグストア店頭にコモエースの営業の方が出張されていて、あまりの押しの強さに美容液を1つ買いました。(何かを買うと言わないと解放してくれなそうで怖かったんです…。将来変なセールスに捕まらないよう気を付けます。)
そのおまけとして大量に渡されたサンプルの1つがこちらで4.5gミニボトルを頂きました。

・パッケージ:ミニサイズだからなのか仕様なのか分かりませんが、スパチュラは付属しておらずクリームを手で掬うタイプです。
・テクスチャ:クリームの中では軽い方です。1つ前に使った乳液よりは重いです。
・肌馴染み:掌にも顔にも簡単に伸び、塗りやすいです。乳液よりベタつきが引くのは早かったです。
・保湿感:油分が多いものの、保湿感はありました。
・顔への刺激:塗った瞬間から真っ赤になりました。痛くはありませんが、1時間経っても赤みは引かず、翌朝やっと目立たなくなるくらいでした。

普段のスキンケアの最後にこちらを足しただけでも同じように赤みが出たので、こちらも化粧水乳液同様に筆者の肌に悪さをする模様。

営業の方、ごめんなさい。ノベルティで頂いた洗顔後のスキンケア品は全部合いませんでした…。
敏感肌用も店頭サンプルで取り揃えてください…。これでは美白どころでなく赤ら顔になってしまいます…。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ドラッグストア店頭)

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

コモエースについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セリサージュ クリスタルクリームページの先頭へ