Lala Vie (ララヴィ) / シフォンクリーム 口コミ

アットコスメ > Lala Vie (ララヴィ) > シフォンクリーム > 口コミ一覧 > みきりんご178さんの口コミ

クチコミ

クチコミ155件中 53件目を表示

みきりんご178さん
みきりんご178さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/11/26 18:00:07

ボタニカルバターや3種のビタミンカプセルが配合された高保湿で濃厚オイルリッチなクリームです。
昔はオイルはべたつくし使う事ないだろうな〜なんて思ってたのに今の季節はオイル必須、手放せません。

少しかためのクリームなのかな?と思ってスパチュラですくうと、バタークリームようなこっくりなめらかさ。

オリエンタルブーケの香りで、やわらかいお香のような心落ち着くいい香りがします。
これは眠りにつく前に使いたい香りかも。

手に取り温めるとこっくりとしたクリームは、とろけてオイルのようなテクスチャーに変化します。
顔全体に包み込むように丁寧に馴染ませていくと、オイルが入っているからか、濃厚なみずみずしさが出て、しっかりと保湿されている感じがします。
またべたつきも少なく、しばらくするとツヤ・しっとり感は持続しているのにさらりとした肌になっています。
化粧水後にシフォンクリームを使う事で、さらにお肌に馴染みやすく、保湿効果を高めてくれると思いました。

ロゴが入った麻袋がついていて、とってもおしゃれです♪

スパチュラはゴム使用でクリームを好きやすく、蓋の上にピタッと固定することができるので、すぐ物を失くしてしまう私は便利だなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みきりんご178さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆぃなママさん ゆぃなママさん @コスメさんから頂きました☆ありがとうございます。 高価な…続きを読む
SHIHOママさん SHIHOママさん オシャレな袋の中にシフォンクリームとスパチュラ、説明書がセッ…続きを読む
シフォンクリームページの先頭へ