シャネル / シャネル N°5 オードゥ パルファム ミニ ツィスト&スプレイ 口コミ

アットコスメ > シャネル > シャネル N°5 オードゥ パルファム ミニ ツィスト&スプレイ > 口コミ一覧 > Buitfamikaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 7件目を表示

Buitfamikaさん
Buitfamikaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/11/27 10:54:40

以前から、N.5のオードパルファムにはとてもとても憧れていました。
でも・・・大きなサイズでは使い切れない・・・。
と思っていた時雑誌で見て、喜び勇んで予約・購入しました。

オードパルファム7mlのレフィルが3つと、リップスティック型スプレーがついています。
容器の大きさは、ルージュココより少し大きいくらい。回すと上が持ち上がり、プッシュできるような構造です。
黒とゴールドのデザインの美しさももちろんですが、このお香りをポーチに忍ばせることができるというのが嬉しい!
それに容器は限定ですがリフィルは限定ではないとのこと!今回購入しておけば、思う存分N.5を楽しめるというのも大きいです。

香りについてはしっかり使ってからカキコミしたいと思いますが、初めてN.5のオードパルファムを纏うことができて本当に嬉しいです。
これから寒い冬ですが、冬の訪れを楽しみにさせてくれる香りです。今回手に入れることができて、本当に良かった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Buitfamikaさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シャネル N°5 オードゥ パルファム ミニ ツィスト&スプレイページの先頭へ