SK-II / フェイシャル トリートメント マスク 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント マスク > 口コミ一覧 > モトくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3298件中 425件目を表示

モトくんさん
モトくんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2019/11/28 20:45:25

トライアルキットに入っていた1枚を冷蔵庫で大切に保管w
ここぞの日が来たので前日に使ってみました。
こちらのクチコミで、
「マスクを剥がしたら洗い流すor拭き取る」
の使用法は勉強済。
いざお風呂上がりに使用。
思ったよりシートは固めですが、かなりしっかりしていて重たい。
固めのシートとはいえ顔への密着感はバッチリ。
細かな部分にも吸い付くように張り付いてくれます。
想像よりは割とあっさり目の使用感。
15分間剥がれることも無く、乾きもなくしっとりしたままのシート。
剥がしたあとはパッティングし、
思ったより感動が薄いな、、、と思いながら水洗顔しました。
感動はここからでした!まず洗顔時に触れた肌がつるっつる!
つるっっっつるです!
洗顔後に顔を見たら白い!そしてモチモチでぷるぷる!毛穴が!小さい!!
その後のフェイシャルトリートメントエッセンスをパッティング中も、手に触れる肌のもっちりすべすべ感が嬉しい。
翌日もくすみのないツヤツヤ肌で、化粧ノリの良いこと!毛穴は消えてないにしろ、普段はたるんだ毛穴が小さいまま。効果の持続力もあると思います。
エステに行ったのと同じ効果とありましたが、本当にそう思います!
早速(1箱は手が届かずバラ売り3枚ですw)購入しました!
フェイシャルエステ2回分で10枚と考えたら安いのかもしれませんし、ボーナス入ったら買っちゃおうかな。
次はスチーム効果狙いでお風呂につかりながらやってみたいと思います。
プレゼントにも良さそうですし、普段SK-IIを使っていなくてもスペシャルケアとしてこのマスクだけでもおすすめしたい逸品です。
ずっと触れていたい肌が実感できると思います!

  • 2019-11-28 20:45:25 by モトくんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モトくんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナオコ326さん ナオコ326さん 大好きなパックです。 値段はお高いですが、コフレ等でオマケで…続きを読む
anne1008さん anne1008さん 1度の使用で毛穴が小さくなった! お風呂上がり、モタモタしてた…続きを読む
なべりこちゃんさん なべりこちゃんさん ずっと愛用しています。朝晩どちらでも使いますが、朝使うと一日…続きを読む
なのはなのはなのはさん なのはなのはなのはさん 何年かぶりに購入しましたが、やはり最高です。パックを取った時…続きを読む
*☆i☆*さん *☆i☆*さん リピートです。 金銭的に、なかなか続けられないのですが、今回…続きを読む
フェイシャル トリートメント マスクページの先頭へ