イプサ / ME レギュラー 4 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME レギュラー 4 > 口コミ一覧 > のそみ☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ130件中 36件目を表示

のそみ☆彡さん
のそみ☆彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2019/11/30 12:09:07

スキンケアは1年ほどイプサを愛用していて、ライン使いしています。

店頭で肌診断をしてもらい、こちらのMEを選んでいただきました。
しっとり潤います。ニキビなどの肌悩みが少し軽減されたような気がしています。

ただ、コットンで塗るという点があまりスキンケアコットンを使うことがなかっので、初めは少し面倒だなと感じていました。

しばらくまだ使い続けるかなと思います。
1本で5ヶ月くらいは持つかなという感じです。
(私は夜のみの使用です)
現在2本目を使っていてもう使い終わりそうで、3本目もストックしています。

コットンもイプサのものを使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のそみ☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らむねるねさん らむねるねさん 2週間使ってみました! 乾燥肌なので4を選びました。 ベタベタ…続きを読む
さやさやさぁやさん さやさやさぁやさん 今まで脂性肌だと思っていましたが、イプサの肌診断で、乾燥肌だ…続きを読む
まくらんぼさん まくらんぼさん タイムRアクアの後に使用しています。 コットンに3プッシュとの…続きを読む
ashima-さん ashima-さん ストレスで肌荒れが酷くなってしまい、カウンターでおすすめして…続きを読む
miionaさん miionaさん イプサのスキンケアは前から気になっていて、カウンターにて肌診…続きを読む
ME レギュラー 4ページの先頭へ