ロレッタ / クルクルシュー 口コミ

アットコスメ > ロレッタ > クルクルシュー > 口コミ一覧 > らてラテさんの口コミ

クチコミ

クチコミ82件中 46件目を表示

らてラテさん
らてラテさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/12/4 21:19:53

現状今までで一番気に入った巻き髪用のスタイリング剤!!

髪が細い猫っ毛さんで、重めのスタイリング剤だとボリュームがキープできない、という方や、スタイリングウォーターのギシッとした髪の質感が苦手な方にもおすすめです。

トリートメントスプレーのような効果はないので、サラサラに指が通る訳ではないけど、サナとかリーゼ、マシェリとかよりはまし。
サラサラ具合ならスティーブンノルの方がいいかも、とは思いますが、私は重要度が『サラサラ<使いやすい<長時間キープ』なのでこちらの方が好みでした。

ボトル式のスプレーだとどうしても全体にふりかけると乾くまで時間がかかりますが、こちらはさすがガス式。ミストが細かいのですぐに乾いて待ち時間なし。

全体的にふりかけるとなると結構シューしなきゃいけなくなるのでコスパは悪いのがネック。
夜まで持たせたい時のみ使っています。


香りもほのかなので他の香りとケンカしにくいところも気に入っています。

  • 2019-11-24-18-32-52.… by らてラテさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らてラテさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コフレッコさん コフレッコさん これ、すごく好きです。 ロングの細毛、柔毛。 半年もしくは…続きを読む

ロレッタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クルクルシューページの先頭へ