オルビス / オルビスユー セラム 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビスユー セラム > 口コミ一覧 > YUTAKANAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ98件中 76件目を表示

YUTAKANAさん
YUTAKANAさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2019/12/5 06:14:47

2本目(詰め替え用で)使っています。
最初は4,5プッシュですぐに空になってしまったので今は3プッシュ使用。
洗顔後の肌への浸透が早くて顔全体にきれいにつけられているのかちょっと「?」ですがすぐに化粧水をつけるといい感じで肌なじみがいいです。

特に疲れて肌の調子が悪くなりそうな日に使うと肌のごわつきも改善されて触ってもやわらかいです。

ある程度の効果はあるかもしれませんが、お値段のわりにコストパフォーマンスがよくないので3回目のリピ買いは悩むところ。
まだ新製品だからもうちょっと使いやすい価格だといいなと思います。

中身が見えないのでどれくらい使っているのか見えないのでその辺容器の改善を希望します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YUTAKANAさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よしーさん よしーさん 先日より、トライアルキットを使用しています。おまけで付いてき…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビスユー セラムページの先頭へ