SINN PURETE(シン ピュルテ) / パーフェクト UV ミルク プロテクション 口コミ

アットコスメ > SINN PURETE(シン ピュルテ) > パーフェクト UV ミルク プロテクション > 口コミ一覧 > ★まな★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ31件中 6件目を表示

★まな★さん
★まな★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2019/12/12 17:03:13

【テクスチャー】
振って使用するタイプの日焼け止めです。
サラサラとした白い乳液タイプで、白くはなりにくいですが伸ばすと油分が多めです。

【使用感】
油分が多くノビが良い乳液タイプなので、時間があるときはスキンケアのあと日焼け止めを塗り
しばらく放置した後に、テカりやすい部分だけを抑えたあとにメイクをするといい感じでした。
塗ってすぐにメイクする時は、全顔抑えていましたが日焼け止めは取れていないかは微妙なところ。
レモングラスの香りも爽やかで好きです。
落とした後も、肌の負担が軽い感じがしました。
ただこれを使用していると、鼻周りの毛穴が詰まってしまうので
半分くらい使用したところで止めてしまいました。

その他
オーガニックでSPF50、PA++++。
大変素晴らしいのですが、毛穴の詰まりは我慢できませんでした。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★まな★さんのクチコミをもっとみる

SINN PURETE(シン ピュルテ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

気になるコスメをLikeしよう!

2,026円分ポイント当たる!はじめてのクチコミ限定

注目の冬新作コスメ特集!コフレ情報も

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

編集部がお試し!新作コスメ

パーフェクト UV ミルク プロテクションページの先頭へ