ITRIM(イトリン) / エレメンタリー スキンクリーム 口コミ

アットコスメ > ITRIM(イトリン) > エレメンタリー スキンクリーム > 口コミ一覧 > ちゃくらぽん殿下さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

ちゃくらぽん殿下さん
ちゃくらぽん殿下さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/12/5 20:50:25

サンプルパウチでいただいた、ローション〜乳液〜クリームの流れがとても良かったので、
クリーム付きのキットを買って、数週間継続して使いました。
(同じメーカーのTHREEのエイジングケアラインと比べると、だいぶ違いました。
こちらの方が明らかに美肌効果がありました)

最初にパウチだけでも驚いたのがそのリフトアップ効果でした。
サンプルなんて、いくらでももらいますが、あれ?と思ったことって滅多にないですから。

目元に使えば、もう、明らかに引き上がるので、POLAのアイクリームがしばらくお蔵入りしています。
また、ほうれい線もすうっと消えるぐらいに持ち上がります。
説明書に「気になる部分に」とあるのは嘘ではないです。気になる部分がなくなります。

このところ、肌の調子はとてもいいです。
もっちりと、きめ細かいです。

クリームのリフトアップ効果がとても高いので、乳液を試しにスキップしてみたのですが、
もっちり感が物足りず、やはり合わせて使うのがベストですね。

なので、クリーム単体で⭐7つは悩んだのですが、やっぱりこのクリームは、すごい、と思います。
少し硬めのバーム状で、手のひらで温めるとじんわりとし、お肌を包み込むように
伸びる感触も、とてもいいと感じます。

乳液+クリームで6万円です。

私は時短のために、乳液を兼ねた6万以上するクリーム(POLAの某クリーム)を使っているのですが、イトリンのほうがリフトアップはするので、
ワンステップ増えるけれど、どちらにするかはすごーーーく悩んでいます。
*POLAの方は、ツヤ玉ができるというか、顔全体がふっくらする。

お肌も慣れちゃうというし、POLAとイトリン、、、交互に使おうかなあ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ちゃくらぽん殿下さんのクチコミをもっとみる

ITRIM(イトリン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エレメンタリー スキンクリームページの先頭へ