ピュレル / ピュレル アドバンスド 口コミ

アットコスメ > ピュレル > ピュレル アドバンスド > 口コミ一覧 > コリノ☆キラキラさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ47件中 11件目を表示

コリノ☆キラキラさん
コリノ☆キラキラさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/12/6 07:22:47

ママバッグにこんな手指消毒剤の小さなボトルがついているのをよく見かけませんか??
私もつけています!
小さくて、重さも気にならないですし、何より可愛い!
バッグにつけれるようになっている、ハングラップというカバーは、私はピンク色ですが、全部でなんと6色もあるみたいです。
外出時のおむつ替えや、おやつの時間、おもちゃの消毒など、さっと使いたいときにさっと出せるので便利です。
この消毒剤が可愛すぎて、子供が気になるらしく、私の真似をして、消毒したがります。
嫌がってつけてくれないよりは、すすんで使用してくれるのは、ありがたいですが、フタの開けっ放しや誤飲など、
取り扱いにも十分気を付けないといけないとは思いました。

低刺激で、手にすりこんでも、ほとんど何も感じることなく、あっという間に手になじみましす。
手にやさしく、保湿成分が入っているので、子供の手にも安心です。
使用した後に、すごく乾燥が気になることはありませんでしたが、
乾燥しやすい冬の主婦の手には、こちらを使用した後に、ハンドクリームが必要だと感じました。

ゴージョージャパンの手指消毒剤は、いろいろな形サイズがあるので、その場に応じて、使い分けることができます。
手指消毒が日常的、当たり前なことにできるので、いろいろな形を使い分けることができるのは、
家族みんなにとって、すごくいいことだと思いました。
手にやさしい成分が入っているのは、手荒れしやすい私にとって、躊躇することなく使えるのでとてもありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ゴージョージャパン株式会社さまより)

コリノ☆キラキラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マイナーキーさん マイナーキーさん 通勤カバンにぶら下げて持ち歩いています。 会社帰りに長距離…続きを読む

ピュレルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュレル アドバンスドページの先頭へ