ナルシソ ロドリゲス パルファム / ナルシソ オードパルファム プドゥレ 口コミ

アットコスメ > ナルシソ ロドリゲス パルファム > ナルシソ オードパルファム プドゥレ > 口コミ一覧 > あやぽんぽこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 26件目を表示

あやぽんぽこさん
あやぽんぽこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/12/6 18:35:03

10月にフルーツギャザリングでいただいたサンプルで、これは!!と思い、11月デパートでムエットをいただき、こちらを12月に買おうと決めてから、香水について考え直しました。
年齢的に、これからは、ちゃんと良い香水を…と、今まで持っていた安い香水を処分していきました。
結果、こちらを買って良かったです。
最初はフローラル、ウッディかスパイシーの様なものが混ざってますね。
ジャスミンが好きなので、そこについ注目しますが、全体で見てもスッキリする香りとフローラルな香りがバランス良く混ざっています。
甘くパウダリーに変わるラストノートが印象的だったので、このトップノートのハッキリした感じには、おお!なかなか主張してくるなーと驚きました。
トップからミドルまで丁度良い抑揚でラストはパウダリーなムスクでホワんとします。
私の体温?体質?では、甘さが強く出て、あれ?バニラ?!というようにも香り、面白いなぁと思いました。
シングルノートはあんまり面白くないので、そういった意味でも、この香水は丁度良いです。
長くお付き合いをしたいので、90mlを買いました。
とても満足しています。
それと、しっかり香りますので、肘と膝の後ろ、2点置きで控えめかな位でつけるのが良いと思います。
秋と冬、ゴルチェのフラジャイルとプドゥレ、甘めのものを使い分けて楽しみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あやぽんぽこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪知子♪さん ♪知子♪さん @コスメのプレゼントで当選しました 初めての当選で嬉しかった…続きを読む

ナルシソ ロドリゲス パルファムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナルシソ オードパルファム プドゥレページの先頭へ