ソシア / リンクローダー 口コミ

アットコスメ > ソシア > リンクローダー > 口コミ一覧 > ran41さんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 63件目を表示

ran41さん
ran41さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/12/7 19:59:01

しさせて頂きました。どんな商品かを説明しますね。

□『リンクローダー』とは?

→※ローラー一体型になっているタイプです。なので直接、有機ゲルマが出てきます。
※リンクローダーのスイッチをオンにして、ほうれい線などのたるみの端にあて、有機ゲルマを押し出します。
※たるみ線に沿ってローラーを回転しながら動かします。この回転により有機ゲルマが深い溝の中までしっかりと浸透してくれます。
※さらにオタネニンジンエキスが肌を和らげ、ローラーの圧力が加わることで、硬くこわばっていた肌が一気に拡張していきます。
※さらに保湿効果のヒアルロン酸やグリコシル成分が肌をふっくら押し上げ、同時にローラーを肌上部に引き上げることで高分子カルボマー成分が肌をピーンと張り上げてくれます。
※この1本で長年の悩みが解消されるリンクローダーなのです。

□ではでは、早速使ってみたいと思います。

※ぱっと見た感じは普通のチューブタイプの美容液なのですが・・・透明のフタを外すとなんと・・・・ローラーが付いているんです。びっくりですよね!!!

※それに。もう一つびっくりするのがフタのローラー部分をくるっと回してオンにすと美容液が出てくるんです。

※その美容液をローラーでたるんだほうれい線の溝に沿ってコロコロと転がすように使用します。美容液が肌に浸透してくれます。数日しようすると心なしかほうれい線が薄くなったような気がします。嬉しいです。
※年齢肌の女性には嬉しいローラーですね!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ran41さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ruru1993さん ruru1993さん 蓋を開けるとローラーあり 最初はOFFになっているので、首のと…続きを読む
♪haruru♪さん ♪haruru♪さん 株式会社ソシアさんよりモニターさせていただきました。 皆…続きを読む
p.rabbitさん p.rabbitさん 高濃度の有機ゲルマニウムと和漢エキスを配合させたエッセンス。…続きを読む

ソシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リンクローダーページの先頭へ