Amplitude(アンプリチュード) / コンスピキュアス リップス 口コミ

アットコスメ > Amplitude(アンプリチュード) > コンスピキュアス リップス > 口コミ一覧 > Sugikoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ282件中 150件目を表示

Sugikoさん
Sugikoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/5/6 11:11:13

04をだいぶ前に購入して持っています。(追記:メイクアップパーティ2020でずっと気になっていた03も追加購入しました。)

テクスチャーはセミマットという事ですが、マット過ぎず艶もあるリップで丁度いい質感です。
(荒れやすい唇で、セミマットでも荒れたりするのですがこちらは大丈夫でした)

あとこのリップは香りが付いていて、紅茶の香りがします。
体質的に匂いも結構敏感で合わないと体調崩すのですが、これも不思議と平気で自分が一番びっくりしました!

ちなみに香りがあるという事は香料が含まれているはずなのですが、セミマットの質感+香料で荒れないってすごい事だな、、と個人的に思っています。
(ここはめちゃくちゃ興奮ものです。笑)

艶があるのにしっかり発色もしてくれるので、使いやすいです。

04のコーラルベージュ!
季節年齢職業問わずに普段使いしやすいです。学生さんやOLさん、大人の女性、誰が付けても浮く事ないです。

コーラルベージュというカラーですがピンク寄りなので見た目には可愛らしいお色です。
単純に可愛らしいというよりは唇に乗せるだけで、顔をナチュラルにパッと華やかにしてくれます。

また03もお試ししたのでこちらについても少し書きます。

このリップで1番人気なのがこの03ブラウンベージュです!
こういうブラウンのリップってここ数年流行っていますよね。

ブラウンって秋冬のイメージで、実際に秋冬のブラウンを季節を外して使うと重たい印象がありますよね?
この03は少しピンク味が混ざったブラウンなので、重たくなり過ぎず春夏でもブラウンを楽しみたい方や黄味ブラウンが苦手という方にもおすすめです。

もちろん秋冬に使っても可愛いですし、ブラウンと言ってもベージュの要素もあるので季節問わず使いたい時に使えるお色だと思います。
※03は以前書いたお試し時の口コミですが、その後に03を購入してからも記載内容と変わらないので書き直さずそのままにしておきます。

少しお高めのリップですが、使うと気分が上がりますし、コスメに合わせて自分も素敵になろうと思わせてくれるリップです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sugikoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もふもふの毛玉さん もふもふの毛玉さん メタリックといってもギラギラせず、肌馴染みのいい色なので使い…続きを読む
のあ_jさん のあ_jさん 気になっていたメタリックブラウンがミニサイズでアウトレット価…続きを読む
ぷんす☆さん ぷんす☆さん 落ち着いて大人っぽい色味。 自然に色づいてかわいいです続きを読む
たむたむぽりんさん たむたむぽりんさん 色味がとーってもかわいいです!! これから冬に向けてぴったり…続きを読む
さとみんたそさん さとみんたそさん 容器が既に持っててアガる。 色味が可愛くてアガる。 持ちは別に…続きを読む

Amplitude(アンプリチュード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンスピキュアス リップスページの先頭へ